☆今日のわんこ☆

2012年12月28日

今日は8人のわんこが遊びに来てくれました☆

まずはマルチーズのモコちゃん☆

モコちゃんはシャンプーコースで来てくれましたヽ(^o^)丿

とってもおりこうさんでしたよ~♪

☆モコちゃんです☆

☆モコちゃんです☆

 

お次はM.シュナのジャックちゃん☆

ジャックちゃんはプラッキングしましたよ(*^^)v

カットしてカッコ良くなったね♪

☆ジャックちゃん☆

☆ジャックちゃん☆

 

お次はトイプードルのくくりちゃん☆

まずはいつも通りマイクロです(^-^)

マイクロ中のくくりちゃん♪

マイクロ中のくくりちゃん♪

そして歯も磨いてさっぱりした後はカット❤

可愛くなったね(*^ω^*)

☆くくりちゃん☆

☆くくりちゃん☆

 

お次はジャックラッセルのニコちゃん☆

ニコちゃんもまずはマイクロです(^∀^●)

マイクロ中のニコちゃんです♪

マイクロ中のニコちゃんです♪

更に歯みがきでお口もすっきり❤

☆ニコちゃんです☆

☆ニコちゃんです☆

 

お次はミニチュアダックスのユルちゃん☆

今回は少し間をあけてシャンプーしてみました(*^^)v

いつも通りおりこうさんに頑張ってくれましたよ♪

☆ユルちゃんです☆

☆ユルちゃんです☆

 

お次は柴犬のケンちゃん☆

シャンプーコースで来てくれました(^ω^)

沢山下毛が抜けてさっぱりしたね♪

☆ケンちゃんです☆

☆ケンちゃんです☆

 

お次はビションのラブちゃん☆

ラブちゃんは定期的にカットに来てくれてますヽ(^o^)丿

今日も元気に頑張ってくれました♪

☆ラブちゃんです☆

☆ラブちゃんです☆

 

最後はトイプードルのモアナちゃん☆

今回はお手入れセットと目頭のカットです(*^^)v

お母さんがいてもおりこうさんに頑張ってました♪

☆モアナちゃんです☆

☆モアナちゃんです☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!