☆今日のわんこ☆

2012年12月29日

今日は8人のわんこが遊びに来てくれました♪

まずはミニチュアダックスのランちゃん☆ビビちゃん☆マロンちゃん☆

ランちゃんとマロンちゃんはお尻もスッキリカットしました(^-^)

みんなおヒゲもカットしてさっぱりしたね❤

☆マロンちゃんです☆

☆マロンちゃんです☆

☆ビビちゃん&ランちゃん☆

☆ビビちゃん&ランちゃん☆

 

 

お次はポメラニアンのコジロウちゃん☆

コジロウちゃんはいつも通りマイクロです(*^^)v

マイクロ中ですよ☆

マイクロ中ですよ☆

ポメらしさを残しつつ伸びた分のカットもしました♪

いつもおりこうさんのコジちゃんです❤

☆コジロウちゃんです☆

☆コジロウちゃんです☆

 

お次はミニチュアダックスのHeeちゃん☆

ヒーちゃんはいつも通りのさっぱりカットですヽ(^o^)丿

今日はしっぽの先を丸くしてみました♪

☆Heeちゃんです☆

☆Heeちゃんです☆

 

お次はミニチュアダックスのはなちゃん☆

お耳とおヒゲとお尻のカットをしました(^ω^●)

おりこうさんに頑張ってくれました♪

☆はなちゃんです☆

☆はなちゃんです☆

 

お次はW.コーギーのチョビちゃん☆

シャンプーとお尻カットです(*^∀^*)

苦手なシャンプー良く頑張ってくれました♪

☆チョビちゃん☆

☆チョビちゃん☆

 

最後はM.シュナのクゥちゃん☆

クゥちゃんもマイクロしましたよ~♪

お風呂大好きなんです❤

お風呂大好きなんです❤

 

歯みがきもした後はカットです♪

今回はスッキリめにカットしましたヽ(^o^)丿

☆クゥちゃん☆

☆クゥちゃん☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!