今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年12月30日

今年も残すところ今日を含めあと2日!

そんな年の瀬、今日も5ワンが元気に遊びに来てくれました!!

 

まずはM・ダックスのちゃんこちゃん☆

トリングでご来店♪

年内最後のトリミング、いつも通り

全身スッキリさっぱりしました~!

ちゃんこちゃん、来年もよろしくね(*^_^*)

綺麗にしてくれてありがと☆

綺麗にしてくれてありがと☆

 

お次は・・

トイプードルのノエルちゃん☆

年内最後のトリミングです!

ノエルちゃんは今時珍しい(?)顔バリと足バリの

スタイルです!お手入れもこの方が楽ですね!

可愛いカット、良く似合ってるよ!!

雪のように真っ白です♪

雪のように真っ白です♪

 

お次は・・

トイプードルのレオンちゃん☆がトリミング、

ラブラドゥードルのルナちゃん☆

シャンプー&部分カットでご来店です♪

珍しい犬種のルナちゃん、このモコモコ

フワフワ加減がたまりませんね!(^-^)☆

同じお家のレオンちゃんとルナちゃんですが、

なかなか仲良く遊べないのがママの悩みみたいです!

レオンちゃん、ルナちゃん、来年もよろしくね!

だって、ルナでかいんだもん・・・

だって、ルナでかいんだもん・・・

そんなこと言わずに遊んでよ~

そんなこと言わずに遊んでよ~

 

さて、本日最後のワンコは・・

ベルシアン初めましてのM・ダックス、

かいちゃん☆です!

今日はシャンプーと部分カットで

シッポをライオンにしました!

初めてのお店でも、とってもお利口さんでしたよ!!

これからも、そして来年もよろしくね!

緊張したけど頑張ったっしょ?

緊張したけど頑張ったっしょ?

 

今日はあいにくのお天気でしたね・・(T_T)

それでも元気いっぱいのワンコ達に会えて

スタッフも元気いっぱい、年内最後の明日を

乗り切れそうです!!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。