今日のワンコ☆

2013年01月02日

新年2日目、今日は5ワンがベルシアンに

遊びに来ましたよ♪

 

まずはトイ・プードルのアースちゃん☆

新年初のトリミングです!

アースちゃんは前回から理想のカットを

目指してモデルチェンジ中です!

お口の周りをもっと伸ばして真ん丸目指してます!

今日もとってもお利口さんでしたね!

アースちゃん、今年もヨロシク!

今日はお耳も短くしたのら~♪

今日はお耳も短くしたのら~♪

 

お次は・・・

ボストンテリアのハートちゃん☆です!

ハートちゃんはいつも通り、シャンプー、

マイクロバブル、歯みがきのご利用です♪

今日も夢見心地な表情でお風呂に入りました(笑)

新年早々サッパリしたね!

ハートちゃん、今年もよろしくね!

寝ちゃいそうだぜえぇぇ・・・

寝ちゃいそうだぜえぇぇ・・・

この餅は食えるのかい?

この餅は食えるのかい?

 

さてお次は・・・

チワワのゴクウちゃん☆がホテルと

シャンプーのご利用です(*^_^*)

ゴクウちゃんはちょっぴり臆病なんですが、

今日もシャンプーお利口さんに頑張りました!

あとはお迎えが来るまでホテルでゆっくり

くつろいでね!

ふぅ・・・緊張したなぁ・・・

ふぅ・・・緊張したなぁ・・・

 

ささ、お次は・・・

ホテルでお預かり中のM・ダックスの

チャッピーちゃん☆、お迎え前に

シャンプーカットです!

少しモサモサした毛をスッキリさせました!

チャッピーちゃんは常連さんなので

ベルシアンはもう慣れっこですね♪

サッパリしたよ~~ん♪

サッパリしたよ~~ん♪

 

最後は・・

これまたホテルでお泊り中のクーちゃん☆

お帰り前にシャンプーです(*^_^*)

クーちゃんはチワワとトイプーのMIXちゃんです♪

ベルシアンでのシャンプーは初めてでしたが

とってもお利口さんでした!!

お預かり中もとってもフレンドリーで、お散歩も

スタッフと仲良く走ってました(笑)

次はトリミング出来るかな??

クーちゃんまた来てね!

あっかんべ~♪

あっかんべ~♪

 

まだまだお正月休みモードの中、ベルシアンは

元気いっぱい営業中です!

本日もご来店ありがとうございました!!

また明日もお待ちしております!!

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!