☆今日のわんこ☆

2013年01月05日

今日は8人のわんこが遊びに来てくれました★

まずはヨーキーのコーネちゃん☆パールちゃん☆サーヤちゃん☆

本日もいつも通りのカットでそれぞれ可愛くなりました(*^^)v

みんなおりこうさんですよ♪

☆サーヤちゃん☆コーネちゃん☆パールちゃん☆

☆サーヤちゃん☆コーネちゃん☆パールちゃん☆

 

 

お次はミニチュアダックスのこももちゃん☆

ホテルの最後にシャンプーです(*^_^*)

まだ7ヵ月なのに頑張ってくれましたよ♪

☆こももちゃん☆

☆こももちゃん☆

 

お次は柴犬のダイちゃん☆

常連さんのダイちゃんはまずはマイクロでさっぱりですヽ(^o^)丿

マイクロ気持ち良いよ~♪

マイクロ気持ち良いよ~♪

だいぶシャンプーにも慣れてきてくれました❤

☆ダイちゃん☆

☆ダイちゃん☆

 

お次はイタリアングレーハウンドの翼ちゃん☆

翼ちゃんもホテル中にシャンプーです(^-^)

初めてのシャンプーで少し緊張していましたが頑張ってくれました♪

月曜日のお迎えまでもう少しだね♡

☆翼ちゃん☆

☆翼ちゃん☆

 

お次はミニチュアダックスのキャンディちゃん☆&ボーダーコリーのクッキーちゃん☆

2人もお泊りしていて今日お帰り前に綺麗になりました(^∀^●)

キャンディちゃんは全体的にカットもしましたよ♪

☆クッキーちゃん☆

☆クッキーちゃん☆

☆キャンディちゃん☆

☆キャンディちゃん☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

今年も宜しくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!