☆今日のわんこ☆

2013年01月08日

今日は5人のわんこが遊びに来てくれました★

まずはミニチュアダックスのマヒナちゃん☆

マヒナちゃんはお泊り中のシャンプーです(*^^)v

ベルシアンで初めてのシャンプーでしたがおりこうさんに頑張ってくれました♪

☆はじめましてマヒナちゃんです☆

☆はじめましてマヒナちゃんです☆

 

お次はトイプードルのトイコちゃん☆

常連さんのトイコちゃんは今日も元気に頑張ってくれました(*^∀^*)

トイコちゃんカットとても似合ってます♪

☆トイコちゃんです☆

☆トイコちゃんです☆

 

お次はミニチュアダックスのクーちゃん☆モモちゃん☆

2人ともはさみで短くカットしましたよ(^-^)

お迎えが来るまでおりこうさんに待ってました♪

☆クーちゃんです☆

☆クーちゃんです☆

☆モモちゃんです☆

☆モモちゃんです☆

 

最後はミニチュアピンシャーのキャンティーちゃん☆

今日はお爪切りで遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

頑張ってくれましたよ♪

☆キャンティーちゃんです☆

☆キャンティーちゃんです☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!