☆今日のわんこ☆

2013年01月11日

今日は2人のわんこが遊びに来てくれました♪

まずはミニチュアダックスのダイゴロウちゃん☆

ダイゴロウちゃんはマイクロバブルしましたよ~(^-^)

マイクロ気持ち良さそうに入ってます♪

マイクロ気持ち良さそうに入ってます♪

マイクロでさっぱりした後はつるんとカットです❤

おりこうさんにできましたヽ(^o^)丿♪

おヒゲもすっきりしたね☆

☆ダイゴロウちゃんです☆

☆ダイゴロウちゃんです☆

 

 

お次はチワワのラヴちゃん☆

本日ベルシアンに初めてのご来店です(*^^)v

ラヴちゃんも身体さっぱり♪

しっぽはライオンにしてみました❤

初めてなのにおりこうさんに頑張ってくれましたよ~♪

☆はじめまして☆ラヴちゃんです☆

☆はじめまして☆ラヴちゃんです☆

 

そして最後はブログに久々登場!ララちゃん☆

合間でカットしました(*^_^*)

だいぶ足の毛伸びて来ました♪

ままはどこ~?byララ

ままはどこ~?byララ

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!