今日のワンコ☆

2013年01月12日

今日は日中陽が射しましたが、空気の冷たい1日でしたね!

みなさん、体調にお変わりありませんか?

 

今日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれましたよ!

 

まずはトイ・プードルのカリンちゃん☆がトリミングでご来店♪

カリンちゃんはまだ5ヶ月のチビッ子ですが、とってもお利口さんに

最後まで頑張りましたよ!

途中飽きちゃったのか、よ~く喋ってたね(笑)

カリンちゃん、また待ってるよ!

小さくたって頑張るもん♪

小さくたって頑張るもん♪

 

お次はベルシアン初めましてのM・シュナウザーの

クウちゃん☆がトリミングでご来店♪

クウちゃんはまだ4ヶ月のチビッコです☆

でもカリンちゃん同様、とっても頑張り屋さんで

お利口さんでした!

スタンダードなシュナカットではなく、ふんわり丸く

クマさんぽくしました♪

クウちゃん、可愛いね、また待ってるね!

真っ白シュナだよ~~♪

真っ白シュナだよ~~♪

 

お次はスタンダード・プードルのプーちゃん☆

トリミングでご来店♪

カリンちゃんと比べると、でかいですね~~

さすがスタンダード☆☆(^-^)

プーちゃんもとっても辛抱強く、しっかり立っていてくれるので

トリマーとしてはとっても助かります!

大きいのでふわふわもこもこぬいぐるみみたいですね!

プーちゃん、また遊びに来てね!

プーちゃんですよ~♪

プーちゃんですよ~♪

 

お次は、お馴染みチワワののあちゃん☆です!

今日はシャンプーに加え、マイクロバブルに初挑戦!

のあちゃんはちょっぴり緊張気味でしたが、

少しづつ慣れてウトウトしてました!

寒い季節、充分にあったまったかな?

のあちゃん、また遊びに来てねヽ(^o^)丿

こりゃ気持ちぃわぁ~♪

こりゃ気持ちぃわぁ~♪

凧の方がでかいんじゃないの?

凧の方がでかいんじゃないの?

 

お次はトイ・プードルのまるちゃん☆です

トリミングでのご来店です!

まるちゃんはとっても毛量が豊富です!

ふわふわモコモコになりました!

プードルにしては珍しい毛の色ですね!

それが個性で、とっても可愛らしいですね♪

まるちゃん、また待ってるよ~!

目、見えてる??(笑)

目、見えてる??(笑)

 

最後はM・ダックスのミクちゃん☆がシャンプーと部分カット、

それから歯みがきのご利用です!

今日はお尻をすっきりカットしました!

歯みがきもとってもお利口さんにやらせてくれましたよ♪

ミクちゃんはママの事が大好きだから、お迎えを待ってる間、

キュンキュン鳴いていたけど、ママがすぐにお迎えに来てくれて

良かったね!!

ミクちゃん、また遊びに来てね!

お迎えまだかな~?

お迎えまだかな~?

 

本日もご利用ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしておりま~す(*^^)v

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!