今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2013年01月13日

今日も元気に6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイ・プードルのムウちゃん☆

トリミングでご来店です!

小さな体でトリミング最後まで頑張りました!

ムウちゃん、今年もよろしくね!

こちらこそヨロシクでし♪

こちらこそヨロシクでし♪

お次はMIXのココちゃん☆

トリミングでのご来店です♪

ココちゃんは少しだけ緊張気味で、最初はビクビクしてましたが、最後は

しっぽふりふり遊んでくれました!

可愛くなったね、ココちゃん今年もよろしくね!

もっと遊ぼ♪

もっと遊ぼ♪

 

お次はベルシアン初めましてのハスキー、

全吉ちゃん☆です!

大きいですね~(*^^)

アンダーコートがゴッソリと抜けて、

すっきりしました!

全吉ちゃん、また来てね!

頑張ったど~!

頑張ったど~!

 

お次はチワワのなのちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

なのちゃん、小さな体で負けん気強く、大きな体のワンコにも

勇猛果敢に挑みます!(笑)

いや、挑まなくていいんだよ!なのちゃん、みんな仲良し~♪

なのちゃんまた待ってるね!

遊びたくてしょうがないんだい!

遊びたくてしょうがないんだい!

 

お次はパピヨンのキャスちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

キャスちゃんはかなり立派な毛量の持ち主!

ゴージャスな被毛がシャンプーで綺麗にふさふさになりました!

お利口さんで頑張ってくれてありがとねヽ(^o^)丿

また遊びに来てね!

自慢の被毛なの♪

自慢の被毛なの♪

 

最後はMIXのメイちゃん☆が肛門腺絞りに来てくれました!

溜まってたみたいだからスッキリしたかな~~?

また待ってるよ!

スッキリしました!

スッキリしました!

 

本日も寒い中ご来店ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております(*^^)v

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 2件

  1. ペルのママ☆ より:

    こんにちは!
    今日初めてこちらのHPを拝見し、近日中に是非遊びに行きたい!と思いました。

    私は、現在ポメラニアン(5ヶ月、♂)を飼っています。
    名前はペルです♪

    まだ、お座りや待てを練習中なのですがそんな子でも大丈夫でしょうか?
    社交的でわんちゃんと遊ぶのが大好きな活発な子です。

    • ペルちゃんのママ様

      こんばんは。ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
      HPをご覧いただきありがとうございます。

      ペルちゃんは、ワクチンの接種はお済でしょうか!?
      遊びにいらっしゃる際にワクチンのご証明をお持ちいただけると幸いです。

      ぜひ、お座りや待ての練習等でお越し下さい。
      雨など気にせずご利用いただけますので、お待ちしております!!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。