☆今日のわんこ☆

2013年01月15日

今日は5人のわんこが綺麗になりましたヽ(^o^)丿

まずはビーグルのビーゴちゃん☆マロンちゃん☆

2人ともお泊りの最後にシャンプーしてさっぱりしました(*^^)v

綺麗になって元気に帰りました♪

☆マロンちゃんです☆

☆マロンちゃんです☆

☆ビーゴちゃんです☆

☆ビーゴちゃんです☆

 

お次はトイプードルの仲良し家族のポーちゃん☆クルミちゃん☆モネちゃん☆

3人ともお泊り中にカットです(*^∀^*)

ベルシアンで初めてのトリミングでした♪

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたよ❤

☆モネちゃん&クルミちゃん&ポーちゃん☆

☆モネちゃん&クルミちゃん&ポーちゃん☆

 

昨日の大雪でまだまだ路面が凍結しているのでみなさん気を付けて下さいね☆ミ

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!