☆今日のワンコ☆

2013年01月16日

 

雪がまだ残って寒々しい今日も2ワンコが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

 

まずは、いつも元気なA・コッカーのジュエルちゃん☆

いつものシャンプーカットでご来店でーす☆

定期的なお手入れで毛玉知らずです♪

足先持たれる事が苦手なのですが、トリミングは大好きです☆

ジュエルです☆シャンプーして気持ち良かったよ❤

ジュエルです☆シャンプーして気持ち良かったよ❤

 

お次はホテルにお泊りのマルチーズのモコちゃん♪

10日に1度のシャンプーDAYでした(*^^)v

モコちゃん、実は昨日日経チャンネルのネットTVの番組の収録がベルシアンであり

トリマー岡崎と急遽出演しちゃいましたヽ(^o^)丿

3月放送予定ですょ~♪

モコたん名前の通りモコモコ♪でち☆

みなみちゃんに抱っこしてもらいました☆

 

お次は。。。

大雪の日に某スタッフが作ったニャンダルマです(笑)

リアル過ぎて怖いです。。。

にゃんにゃん♪だるま♪

にゃんにゃん♪だるま♪

 

皆様、明日もまた雪が残って道路が危険な状態かと思いますが

事故・怪我には十分気を付けて下さいね!!

本日もご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿

また遊びに来て下さいね♪

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!