今日のワンコ☆

2013年01月17日

今日も寒い中、元気いっぱい3ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはシェルティのさん平ちゃん☆がシャンプーと歯みがき、

それからお尻カットでご来店です♪

さん平ちゃんはとってもお利口さんで、シャンプー中もブルブルって

あんまりしません!だから今日は濡れずに済みましたヽ(^o^)丿

歯みがきも大人しくやらせてくれました~♪

お尻もすっきりしたね!

さん平ちゃん、また待ってるね!

褒めすぎだよぅ、えへへ♪

褒めすぎだよぅ、えへへ♪

 

お次はM・ダックスのモモちゃん☆がシャンプーと歯みがき

それからマイクロバブルのご利用です♪

今日はとっても寒いので、モモちゃんマイクロでぽかぽかです

あったかいよ~♪

あったかいよ~♪

歯みがきも頑張ってくれました!

マイクロとシャンプーでさっぱりしたかな?

モモちゃん、また遊びに来てね!

超~気持ち良かったよ~♪

超~気持ち良かったよ~♪

 

さて最後は、トイプードルのお馴染みマックちゃん☆

トリミングと歯みがきでご来店です(*^_^*)

今日は歯みがきDAYですね(笑)

マックちゃんは全体は短めにすっきりして

お顔は耳にボリュームを持たせたベアカットです☆

真っ白でふわふわで可愛いですね~、マックちゃん♪

また遊びに来てね~(*^^)v

お迎えまだかな~?

お迎えまだかな~?

 

今日はまた雪が降るなんてことをテレビで言っていました(>_<)

皆さん、足元には十分気を付けてお散歩して下さいね!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!