☆今日のわんこ☆

2013年01月18日

今日は5人のわんこが遊びに来てくれました(*^∀’)/⌒☆

 

まずはマルチーズのケンちゃん☆

ベルシアンで初めてのトリミングでした~(*^^)v

元気いっぱいに頑張ってくれましたよ♪

カットしてお顔もまるく可愛くなったね★

☆はじめまして☆ケンちゃんです☆

☆はじめまして☆ケンちゃんです☆

 

お次はミニチュアダックスのココちゃん☆

常連さんのココちゃんはいつも歯みがきおりこうさんにしてます(*⌒∇⌒*)

シャンプーでふんわりさらさらになりました♪

☆ココちゃんです☆

☆ココちゃんです☆

 

お次はトイプードルのラッキーちゃん☆

テリア風カットでカッコ良くなりました*\(^o^)/*

いつもおりこうさんなラッキーちゃんです♪

☆ラッキーちゃんです☆

☆ラッキーちゃんです☆

 

お次はマルチーズのピースちゃん☆

お泊り最後の日に歯みがきです(*ゝω’)

お口さっぱりしたね~♪

☆ピースちゃんです☆

☆ピースちゃんです☆

 

最後はトイプードルのプルンちゃん☆

今回はシャンプーコースですo(^∇^)o

プルンちゃんも元気いっぱい頑張ってくれてふわふわになりました♪

☆プルンちゃんです☆

☆プルンちゃんです☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!