☆今日のわんこ☆

2013年01月19日

今日は9人のわんこが遊びに来てくれました☆

 

まずはチワワのメルちゃん☆&ムギちゃん☆

今回は2人ともシャンプーとお尻カットです(^-^●)

とってもおりこうさんに頑張ってくれましたよ♪

☆メルちゃんムギちゃん☆

☆メルちゃんムギちゃん☆

 

お次はトイプードルのモモちゃん☆

今回もいつものカットでふんわり可愛くなったね(*^ω^*)

これからもモモちゃんに似合うカット一緒に考えていきましょう♪

☆モモちゃん☆

☆モモちゃん☆

 

お次はトイプードルのくーりちゃん☆

今日は歯みがきしにきてくれました(^∇^*)

歯ぴかぴかになったね♪

☆くーりちゃん☆

☆くーりちゃん☆

 

お次はトイプードルのココちゃん☆

毛玉もなくなってすっきりしたね(*^-‘)

元気いっぱい頑張ってくれましたよ♪

☆ココちゃん☆

☆ココちゃん☆

 

お次はシェルティのポン子ちゃん☆

シャンプーでふんわり綺麗になったねヽ(^o^)丿

いつもおりこうさんなポン子ちゃんです♪

☆ポン子ちゃん☆

☆ポン子ちゃん☆

 

お次はヨーキー×シーズーのモネちゃん☆

ベルシアンで初めてのトリミングです(*⌒∇⌒*)

まだ8ヶ月なんですよ♪

カットして可愛くなったね♡

 

☆はじめまして!モネちゃんです☆

☆はじめまして!モネちゃんです☆

 

お次はシーズーのモコちゃん☆

前回ホテルで来てくれてベルシアンでのトリミングは初めてなんです(*^^)v

苦手な耳掃除よく頑張ったね♪

☆はじめまして!モコちゃんです☆

☆はじめまして!モコちゃんです☆

 

最後はトイプードルのモアナちゃん☆

モアナちゃんはマイクロバブルもしました(^ω^*)

☆マイクロ中だよ~☆

☆マイクロ中だよ~☆

マイクロ中に歯みがきもした後はすっきりカットです♪

可愛くなったね♡

☆モアナちゃん☆

☆モアナちゃん☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また来てね~♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント »
みんなのコメント待ってるよ!