☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年01月24日

 

今日は、4人のワンコが遊びに来てくれました(^-^)

 

まずは、お馴染☆コーギーのアルフォンスちゃんと、のあちゃんです~

アルちゃんは、シャンプーとマイクロバブルバスでいつものコース☆

ほんの少し、いつもより間があいてしまったのですが

マイクロバブルに入ったら、みるみる汚れが浮きあがりました(*^^)v

ビックリです!!

アルちゃん、のあちゃん雪で沢山遊んだそうですよ!!

うはぁ~♪気持イイねぇ~極楽☆

うはぁ~♪気持イイねぇ~極楽♪

また雪降らないですかね~

また雪降らないですかね~

 

雪はね、おいちかったでちよ!

雪はね、おいちかったでちよ!

 

お次は、マルチーズMIXのあいちゃん♪

こちらもお馴染♪あいちゃんです!

シャンプーカットでパパとご来店ですヽ(^o^)丿

あいちゃんトリミング中小さい体でとてもお利口さんなんです(*^^)v

今日も可愛い舌出してのワンショット☆

今日も可愛くなりまちた!

今日も可愛くなりまちた!

 

お次は、トイプードルのハッピーちゃんです~♪

今回から、3週間おきのトリミングになりましたぁ~

ハッピーちゃん実は、ちょっと悪戯しちゃって汚れちゃったんです^^;

今日も元気いっぱい!トリミング頑張っていましたよ(*^^)v

えへへ♪綺麗になって快適☆

えへへ♪綺麗になって快適☆

 

今日も皆元気いっぱい!で遊びに来てくれてありがとう!!

また遊びに来てねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 




ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。