☆今日のわんこ☆

2013年01月29日

今日は5人のわんこが遊びに来てくれました♪

ますはチワワのリロちゃん☆&ポメのあられちゃん☆

リロちゃんはシャンプーコースでさっぱりしました❤

シャンプー中クンクン可愛く鳴いていました(´∇`*)

☆リロちゃんです☆

☆リロちゃんです☆

あられちゃんはカットコースでふんわりポメちゃんになりました(*^^)v

とってもおりこうさんでしたよ♪

☆あられちゃんです☆

☆あられちゃんです☆

 

お次はMixのグーちゃん☆

まだまだ寒いからお顔のカットとお尻&足周りカットですヽ(^o^)丿

コートが豊富なグーちゃんはシャンプー後ふんわりさらさらになりました♪

☆グーちゃんです☆

☆グーちゃんです☆

 

お次はパグのローサちゃん☆

とっても元気なローサちゃんは苦手なお顔のシャンプーも頑張ってくれました(^∇^*)

おヒゲのカットもしてさっぱりしたね♪

☆ローサちゃんです☆

☆ローサちゃんです☆

 

最後はA.コッカーのパフェちゃん☆

トリミング中とってもおりこうさんでしたよ(*⌒∇⌒*)

カットして可愛くなったね♪お迎えまでもう少しだよ❤

☆パフェちゃんです☆

☆パフェちゃんです☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!