☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年02月02日

今日は9人のわんこが遊びに来てくれました♪

まずはシーズーのココちゃん☆&ヨーキーのリリちゃん☆

ココちゃんはマイクロもしました❤

マイクロ気持ち良い~♪

マイクロ気持ち良い~♪

ココちゃんは体と足を短くしましたよ(*^^)v

リリちゃんは毛を伸ばすためシャンプーコースにしました(*^ω^*)

2人とも綺麗になってお出掛けです❤

いってらしゃい☆

☆ココちゃん&リリちゃん☆

☆ココちゃん&リリちゃん☆

 

お次はトイプードルのルークちゃん☆

今日がベルシアンで初めてのトリミングですヽ(^o^)丿

お家でのお手入れのおかげでふわふわなんです❤

元気いっぱいなルークちゃんはカットしてすっきり可愛くなりました♪

☆初めましてのルークちゃん☆

☆初めましてのルークちゃん☆

 

お次はパピヨンのはなちゃん☆

出ているところをすっきりカットしてさっぱりしたね(^-^)

今回はお口の周りのおヒゲはいじらず目の上だけカットしました♪

歯みがきも頑張ってくれました❤

☆はなちゃん☆

☆はなちゃん☆

 

お次はウェスティのクランちゃん☆

クランちゃんも今日ベルシアンで初めてのトリミングです(⌒∇⌒*)

まだ5ヶ月なんですよ♪

眉毛に特徴があるのでトレードマークとして残しました❤

☆はじめましてのクランちゃん☆

☆はじめましてのクランちゃん☆

 

お次はシェルティのショコラちゃん☆

とってもおりこうさんなショコラちゃんはコートも豊富でふんわりです(*^^)

シャンプー中もうっとりしてました♪

☆ショコラちゃん☆

☆ショコラちゃん☆

 

お次はチワワのマリンちゃん☆

お預かり中のトリミングです♪

お尻のカットもして可愛くなりました(*^o^*)

☆マリンちゃん☆

☆マリンちゃん☆

 

お次は柴犬の健ちゃん☆

健ちゃんは柴なのにお顔のシャンプー嫌がらないでおりこうさんです(^-^●)

乾かし中は楽しそうにおしゃべりしてました♪

☆健ちゃん☆

☆健ちゃん☆

 

最後はパピヨンのゆうちゃん☆

ゆうちゃんもベルシアンで初めてのシャンプーですヽ(^o^)丿

初トリミングでマイクロにも挑戦♡

初マイクロだよ~♪

初マイクロだよ~♪

ふわふわつやつやになったね♪

とってもおりこうさんでしたよ❤

☆はじめましてのゆうちゃん☆

☆はじめましてのゆうちゃん☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。