☆今日のワンコ☆

2013年02月07日

 

今日は、4ワンちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)

 

まずは、チワワのエースちゃん

シャンプーとお尻の部分カットです~

甘えっ子のエースちゃんは、スタッフが他のワンちゃんを触ると

嫉妬しちゃいます(笑)

今日もいい笑顔でハイチーズ❤

僕ってやっぱりイケメンでしょ?

僕ってやっぱりイケメンでしょ?

 

お次もチワワのチョビちゃんです☆

シャンプーコースでサラフワになりましたヽ(^o^)丿

チョビちゃん少し体重が増えてしまって、ママと頑張って時間かけて減量するそうです♪

チョビちゃん♪がんばって!

ママがおリボン可愛いってよろこんでくれたの☆

ママがおリボン可愛いってよろこんでくれたの☆

 

お次は、トイプードルのトビーちゃん

ベルシアン初めましてですぅ~

シャンプーカットでクラシカルなプードルカットです♪

お顔はつるっとバリカンをかけずにハサミ仕上げです(*^^)v

初めてなのにトビーちゃんお利口さんにがんばりました!!

初めまして☆トビーです♪

初めまして☆トビーです♪

 

お次は、爪切りと肛門腺絞りにチワワのアンディちゃんです☆

ベルシアンでのグルーミングは初めてなのに爪切りも嫌がらず

頑張りました!!

ごめんなさい!!写真を撮り忘れてしまいました(涙)

 

本日もご来店ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!