☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年02月21日

今日は4ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、ポメラニアンのロビンちゃんはシャンプーでご来店♪

すっかりお馴染になりましたねヽ(^o^)丿

今日も頑張りましたよ!

サラふわ♪になったよ~

サラふわ♪になったよ~

 

お次は、マルチーズのケンちゃんです~

ベルシアン2度目です♪

今回はシャンプーコースでした(*^^)v

ベルシアン気に入ってくれたかな?

名残惜しそうな後姿を見送りました^^

シャンプーして気分もスッキリ!

シャンプーして気分もスッキリ!

 

お次は、ホテルにお泊り中でしたマルチーズのマルちゃん

お顔の部分カットでした^^

とても明るいマルちゃんはカット中もお利口さんでした(*^^)v

すみません。。。写真撮り忘れてしまいました^^;

 

お次は、トイプードルのマルちゃんがカットでご来店ですヽ(^o^)丿

モコモコのマルちゃん、毛玉取りに今日頑張ったよ!

今夜はきっとグッスリ寝てしまうかな?zzz。。。

オモチャ見ていたら舌入れ忘れちゃった。。。

オモチャ見ていたら舌入れ忘れちゃった。。。

 

 

今日も元気イッパイ遊びに来てくれてありがとうございました♪

また遊びに来て下さいね♪

 

ネムネム。。。

ネムネム。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。