☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 4件のコメント

2013年02月24日

 

今日は9ワンコが遊びに来てくれました☆

まずは、シーズーのきなこちゃんです~ヽ(^o^)丿

いつものシャンプーカットでご来店です♪

きなこちゃん治療中だったお耳も完治していて綺麗になっていましたよ^^

サラサラすっきりしましたよ☆

サラサラすっきりしましたよ☆

 

お次は、A・コッカーのジュエルちゃんです☆

シャンプーカットでご来店です~ヽ(^o^)丿

とても小柄な女の子です♪

スッキリ可愛らしくなりましたね!

シャンプーしてスッキリしたの❤

シャンプーしてスッキリしたの❤

 

お次は、豆柴のルチルちゃんです~ヽ(^o^)丿

シャンプーでご来店です☆

とても小柄なルチルちゃん今日も頑張りましたよ♪

とても美人なルチルちゃんです♪

とても美人なルチルちゃんです♪

 

お次はドッグランに初めて遊びに来てくれました~

キャバリアのココちゃんアネラちゃんです♪

お爪切りと肛門腺絞りも体験したよ~

初めてだったのにとてもお利口さんなお二人でした☆

初めまして☆ここ&アネラです!

初めまして☆ここ&アネラです!

 

お次はお馴染み♪

チワワのチョビちゃんですヽ(^o^)丿

シャンプーとお尻周りの部分カットとハミガキです☆

ちょびちゃん、歯みがきが上手なんですよ(*^^)v

今日もピカピカの綺麗な歯でしたぁ~

今日もがんばったょ~☆

今日もがんばったょ~☆

 

お次はベルシアン2度目のご来店☆

T・プー×チャイクレ×チワワMIXのまるちゃんですヽ(^o^)丿

真っ黒なまるちゃんは写真におさめるのが難しいです~

今日も可愛らしくなりましたね~

おめめがみえまてん(汗

おめめがみえまてん(汗

 

お次は、ドッグランよりベルシアンのサロン初体験♪

チワワのレオンちゃんです♪

小さな体で頑張りました!!

またドッグランにも遊びに来てね♪

初めまして☆レオンですよ~

初めまして☆レオンですよ~

 

お次は、一時預かり中のオーストラリアンシェパードのエスちゃんです☆

何時も畑の番人しています(*^^)v

シャンプーして沢山毛が抜けました~

無駄毛も取れてサラサラヘアーになりましたよ!

ボク、ソファーには上りません(笑

ボク、ソファーには上りません(笑

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね!!

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 4件

  1. Coco&Anela より:

    昨日、ランで遊ばせていただいたココ&アネラです。
    貸切状態で めちゃくちゃ楽しそうに遊んでました♪
    オチリもスッキリです。
    近所なのでまた 遊びに行かせていただきま~す。

    • ベルシアン(岡崎) より:

      ココちゃん&アネラちゃんママ☆
      こんにちわ!

      先日はご来店ありがとうございました☆
      平日の午前中は比較的空いておりますので、プライベートビーチ気分になれます^^

      またご家族で遊びに来て下さいね!!

  2. 染宮利章 より:

    いつもドロンコエスを綺麗にしてくれて有り難うございます。
    エスはテンション高いし…。力も強いし…。ガンコだし…。皆さん大変だと思いますがヨロシクです

    • ベルシアン(岡崎) より:

      エスちゃんパパ☆

      いつも遊びに来ていただきありがとうございます!!
      泥んこエスちゃんがピカピカになるのを楽しみにいつもシャンプーさせて頂いています♪
      エスちゃんは大きいですが、とてもお利口さんですよ~♪

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。