☆今日のわんこ☆

2013年03月06日

今日は6人わんこが遊びにきてくれました♪

まずはミニチュアダックスのラッキーちゃん☆

お留守番の間にシャンプーです(*^_^*)

おヒゲもカットしてさっぱりしたね♪

☆ラッキーちゃん☆

☆ラッキーちゃん☆

 

お次はトイプードルのポッキーちゃん☆

ポッキーちゃんはマイクロから!

マイクロ中だよ~♪

マイクロ中だよ~♪

そしてふわふわ❤

カットして可愛くなったね(*^^)v

☆ポッキーちゃん☆

☆ポッキーちゃん☆

 

お次はウェスティのクランちゃん☆

爪切りおりこうさんに頑張りました(^-^)

ごめんなさい。。。お写真撮り忘れてしまいました(> <)

 

お次はミニチュアダックスのユルちゃん☆

シャンプーコースです(*⌒ω⌒*)

ママが来るまでもおりこうさんに待ってられたね♪

☆ユルちゃん☆

☆ユルちゃん☆

 

お次はトイプードルのクッキーちゃん☆

シャンプーカットですヽ(^o^)丿

今日は足元をいつもよりふんわりめにしました♪

☆クッキーちゃん☆

☆クッキーちゃん☆

 

最後はミニピンのキャンティーちゃん☆

爪切り&肛門腺絞りしました(^-^)

頑張ったね♪

☆キャンティーちゃん☆

☆キャンティーちゃん☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!