☆今日のワンコ☆

2013年03月08日

 

今日は、3ワンコが遊びに来てくれました♪

 

まずは、トイプードルのレッズちゃん

シャンプーカットでした(*^^)v

マスタッシュ風のスッキリ☆テディになりましたょ♪

ボク、今日もがんばったよ!

ボク、今日もがんばったよ!

 

お次もトイプードルのくくりちゃんです♪

くくりちゃんは、レッズちゃんとお友達だったりします(*^^)v

シャンプーカット&マイクロバブルですっきりフワフワになりました~

ぶくぶくぶく。。。

ぶくぶくぶく。。。

 

写真撮ったらドッグランにいくよっ!

写真撮ったらドッグランにいくよっ!

 

お次は、ベルシアン初めまして!!

スタンダードプードルのノアールちゃんですっ☆

ノアールちゃん自身がトリミングサロンが初めて!

今までお父さん、お母さんがグルーミングしていたそうですヽ(^o^)丿

もつれが沢山あったけれど、ノアールちゃんがんばりましたよ!!

 

凄くドキドキしました☆

凄くドキドキしました☆

 

本日もご来店ありがとうございました!

また遊びに来て下さいね★

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!