☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年03月13日

 

今日は、6ワンコが元気にご来店です^^

まずは、お久しぶり~ヽ(^o^)丿

トイプードルのレンちゃんカイトちゃんがシャンプーカットです♪

2人ともカッコ良いソフモヒスタイルで身体はスッキリ☆

今年もまた海に泳ぎに行くんですって(*^_^*)

カイト&レンは仲良し兄弟だよっ!

カイト&レンは仲良し兄弟だよっ!

 

お次は、ベルシアン初めまして!!

トイプードルのチャンプちゃんはシャンプーカットですヽ(^o^)丿

とても小柄なチャンプちゃんは、マイアミスタイルのカットです~

初めてでしたが、とてもお利口さんに頑張りました!!

ママと一緒にパシャリ☆

初めまして♪チャンプだよっ☆

初めまして♪チャンプだよっ☆

 

お次は、トイプードルのプリエちゃんがシャンプーカットでご来店☆

今日もいつも通りのモヒカンスタイルでした(*^^)v

プリエちゃん今日もとても可愛いかったよ~☆

女の子でもモヒカン可愛いでしょ?

女の子でもモヒカン可愛いでしょ?

 

お次はミニチュアダックスのベルちゃんが一時お預かり&シャンプーと歯みがきでご来店です~☆

今日も元気イッパイのベルちゃんはグルーミング中はとても大人しいのです(*^^)v

イッパイ遊んで満足できたかな?

ベルは今日もお利口さんに出来たよ☆

ベルは今日もお利口さんに出来たよ☆

 

お次は、ホテルにお泊り中のミニチュアダックスのピノちゃん

急遽お帰り前の、お爪切りと肛門腺絞りでした♪

ごめんなさい!!写真を取り忘れてしまいました^^;

 

本日も暖かいですが、とても風の強い一日でしたね(涙)

ワンちゃんのお散歩終わった後に、目を見てあげてみて下さい。。。

きっと砂埃が入っているかと思いますので、動物用の洗い流すタイプの目薬か

精製水等で洗い流してあげて下さいね^^

砂埃が入ったままになりますと、それがまた目の中に傷を作ることになってしまいますので^^;

 

本日もご来店ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。