☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年03月16日

 

今日は、11ワンちゃんが遊びに来てくれました~♪

まずは、パピヨンのししまるちゃんが元気にご来店♪

シャンプーカット頑張ってくれましたヽ(^o^)丿

お久しぶりです♪ししまるだよっ!

お久しぶりです♪ししまるだよっ!

 

お次は、トイプードルのモカちゃんが緊張気味にご来店♪

シャンプー経験済みですがトリミングは初めてでしたぁ~

クラシカルなテディスタイルがとても似合います!!

緊張したけど怖くなかったょ!

緊張したけど怖くなかったょ!

 

お次は、お馴染み~MIXのまるるちゃんが元気いっぱいにご来店です♪

まるるちゃん、いつもふんわり長めカットでしたが、春目前ほんのりスッキリ目☆

お顔とのバランスが良くなったかも~ヽ(^o^)丿

まるる今日も頑張ったの♪

まるる今日も頑張ったの♪

 

お次は、ミニチュアダックスのミクちゃんがルンルン♪とご来店♪

お爪切りと足の裏カットです♪

とてもリラックスモードで爪切りでした(*^^)v

お爪切り全然恐くないよっ!

お爪切り全然恐くないよっ!

 

お次は、チワワのエイルちゃんがママ抱っこでご来店です~☆

シャンプーですっきりりん☆

とてもお利口さんに出来ました♪

皆さんもぅ、春が来ていますね★

皆さんもぅ、春が来ていますね★

 

お次は、トイプードルのノンちゃんリンちゃんが元気いっぱいにご来店♪

シャンプーカット頑張りましたぁ~ヽ(^o^)丿

のんですっ♪足元スッキリになりました☆

のんですっ♪足元スッキリになりました☆

 

リンです♪ペットコンチ素敵でしょ?

リンです♪ペットコンチ素敵でしょ?

 

お次は、ベルシアンのトリミング初めましてヽ(^o^)丿

スコテッシュテリアのマシューちゃんが元気にご来店です♪

シャンプーカットでカッコ良くなりました☆

初めまして☆マシューだょ!

初めまして☆マシューだょ!

 

お次は、フレンチブルのモンマルトルちゃんが元気いっぱいにご来店☆

爪切り頑張りましたょ~ヽ(^o^)丿

今日はお散歩日和だね♪

今日はお散歩日和だね♪

 

お次は、チワワのメルちゃんムギちゃんがママパパ抱っこでご来店です~☆

シャンプーとお尻の部分カット頑張りました♪

メルちゃんは全てにおいてイヤイヤしないでスムーズに出来ました♪

ムギちゃんもメルちゃん見習って頑張りました~

仲良し姉妹です~♪

仲良し姉妹です~♪

 

本日もご来店頂きありがとうございました☆

また、元気いっぱい☆遊びに来て下さいね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。