☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年03月20日

今日も元気に6ワンコが遊びに来てくれましたよ!

 

まずはトイプードルのラッキーちゃん☆がトリミングでご来店♪

いつも通り短めにサッパリさせました!

可愛くなったよ♪

可愛くなったよ♪

 

お次はお馴染みパグのパクちゃん☆です(*^_^*)

今日もいつも通りシャンプー&マイクロバブル&歯みがきです!

パクちゃん、今日も気持良さそうに入浴しました~~♪

いつもの笑顔♪

いつもの笑顔♪

キメっ!

キメっ!

 

お次はホテルでお泊り中のチワワのなのちゃん☆です

お帰り前にシャンプーと、歯みがきに初挑戦!

お利口さんでした!!

ベロ出ちゃった♪

ベロ出ちゃった♪

 

お次もお泊り中のヨーキー、ケンタちゃん☆

お帰り前にトリミングでサッパリです!

短くスッキリしましたね!!

頑張ったよ~~☆

頑張ったよ~~☆

 

お次はお馴染み、マルチーズのライトちゃん☆

前回から少しだけ間が空いてしまったので、少し毛玉がありましたが、

お利口さんに頑張りました!!歯みがきもしてお口すっきりです!

超絶可愛い♪

超絶可愛い♪

 

最後はベルシアン2度目ましてのスムースチワワのレオンちゃん☆です

2度目なので、少しお店にも慣れてくれたかな??

とってもお利口さんでした!!

また遊びに来てね!

バンダナ、似合うね!!

バンダナ、似合うね!!

 

本日もご利用ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。