☆今日のわんこ☆

2013年03月22日

今日は5人のわんこが遊びにきてくれました☆

まずはチワワの☆イクちゃん☆

シャンプー部分カットでご来店です(*^ω^*)

とっても毛が豊富なイクちゃん!体はふんわりお尻はすっきりしましたよ~♪

綺麗になったよ♪

綺麗になったよ♪

 

お次はトイプードルの☆まるちゃん☆

お泊りの最後に綺麗にしま~すヽ(^o^)丿

ふわふわ真ん丸のまるちゃん!おりこうさんに頑張ってくれました❤

もう少しでお迎え来るよ♪

お泊りも頑張ったよ♪

お泊りも頑張ったよ♪

 

お次はミニチュアダックスの☆ムートちゃん☆

ムートちゃんまずはマイクロです❤

まった~り♪

まった~り♪

さっぱりした後はカットですっきりカットです(^-^*)

バンダナもしてイケメン度アップ♪

どおだっ★

どおだっ★

 

最後はミニチュアダックスの☆二ナちゃん☆アコちゃん☆

もうすっかりお馴染みの2人はマイクロから!

マイクロ大好き♪

マイクロ大好き♪

ニナちゃんはうとうと☆

ニナちゃんはうとうと☆

 

そして今回は全身スッキリカットです(*^^)v

2人ともおりこうさんに頑張ってくれましたよ♪

2人仲良く☆はい!ポーズ♪

2人仲良く☆はい!ポーズ♪

 

ニナちゃんアコちゃんムートちゃんはお友達なんですよ(*⌒∇⌒*)

という事でこんなショットも撮ってみました♪

両手に花のムートちゃん☆

両手に花のムートちゃん☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント »
みんなのコメント待ってるよ!