☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年03月30日

今日は11人のわんこが遊びに来てくれました♪

 

まずはパグのぶんたちゃん☆

朝一番でシャンプーです(^-^)

とってもおりこうさんでしたよ~♪

ぶんただよ♪

ぶんただよ♪

 

お次はトイプードルのモカちゃん☆

2週間に一回来てくれるモカちゃんは今回シャンプーコースです(*^^)v

さっぱりしたね♪

次回はカットだよ~!

シャンプーだから早く終わった♪

シャンプーだから早く終わった♪

 

お次はポメラニアンのロビンちゃん☆

10日おきにシャンプーのロビンちゃんは今日はカットの日ですヽ(^o^)丿

ふわっふわになりましたよ♪

ふわふわもこもこでしょ♪

ふわふわもこもこでしょ♪

 

お次はポメラニアンのコジロウちゃん☆

一時預かりの間に歯みがきしました~(´∇`*)

とってもおりこうさん♪

はみがきしたよ♪

はみがきしたよ♪

 

お次はトイプードルのティナちゃん☆フランちゃん☆

今日からお泊り!

その間に2人とも爪切りです(^∇^)

ホテルでいい子に待ってるよ♪

ホテルでいい子に待ってるよ♪

 

お次はA.コッカーのジュエルちゃん☆

いつものカットで可愛くなったね(*^∇^*)

まつ毛も残して女の子らしい♪

今日も元気いっぱいなジュエルちゃんです!

美人さんなのよ♪

美人さんなのよ♪

 

お次はA.コッカーのパフェちゃん☆

ホテルの間にカットです!

今回はいつもよりすっきりめにカットしました(*⌒∇⌒*)

とってもおりこうさんに頑張ってくれましたよ♪

りぼんつけて女子度アップ♪

りぼんつけて女子度アップ♪

 

お次はチワワのこはるちゃん☆

ベルシアンで初めてのトリミングです!

ちっちゃくて人懐こいんですよ~ヽ(^∇^)丿

シャンプーしてさっぱりしました♪

初めまして!こはるです♪

初めまして!こはるです♪

お次はパグのチェリーちゃん☆

今日から一泊です!

その間に爪切り頑張ってくれました(^-^)

お泊りも頑張るぞっ!

お泊りも頑張るぞっ!

 

最後はヨーキーのアクアちゃん☆

今日はベルシアンで初めてのトリミングです(*^^)v

サイドの毛をみつあみにする為に伸ばしてる最中なんです♪

初めまして!アクアです♪

初めまして!アクアです♪

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

またね♪

またね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。