☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年04月02日

今日は雨の中8人のわんこが遊びに来てくれました♪

まずはチワワのマロンちゃん☆

朝一番でシャンプーですヽ(^o^)丿

今日は濡れないようにパパの上着でぬくぬくしながら帰って行きました♪

☆マロンちゃん☆

☆マロンちゃん☆

 

お次はW.コーギーのアルフォンスちゃん☆

さっそくマイクロです(*^^)v

いつも寝ちゃうんだ~♪

いつも寝ちゃうんだ~♪

そして毛も抜けてさっぱりしたね♪

今日もおりこうさんでした!

☆アルフォンスちゃん☆

☆アルフォンスちゃん☆

 

お次はトイプードルのトイコちゃん☆

いつものトイコカットです(*⌒∇⌒*)

ピシッ!と決まってかっこいいね♪

☆トイコちゃん☆

☆トイコちゃん☆

 

お次はチワワのミルちゃん☆レイちゃん☆

2人ともお泊りの最後にカットです(^-^)

すっきりさっぱりして元気に帰って行きましたよ~♪

☆ミルちゃん&レイちゃん☆

☆ミルちゃん&レイちゃん☆

 

お次はトイプードルのチロちゃん☆

久しぶりにご来店ですヽ(^∇^)丿

毛が豊富なチロちゃん♡とっても可愛くなりました♪

☆チロちゃん☆

☆チロちゃん☆

お次はチワワののあちゃん☆

今回はシャンプーコースです(*^ω^*)

のあちゃんはいつもおっとりしてます♪

☆のあちゃん☆

☆のあちゃん☆

 

最後はトイプードルのペロちゃん☆

今回はいつもよりお耳を短めにしました(*^^)v

毛玉も取れてさっぱりしたね♪

☆ペロちゃん☆

☆ペロちゃん☆

頑張りました❤

頑張ったから何かちょーだい♪

頑張ったから何かちょーだい♪

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。