☆今日のワンコ☆

2013年04月03日

今日は台風かと思うほどの風雨でしたね(T_T)

それでも今日も2ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはシーズーのラブちゃん☆がトリミングでご来店♪

いつもよりも手足はスッキリと短くしました!

短くした方がお手入れも簡単ですね☆

ラブちゃんお疲れ様ヽ(^o^)丿

お母ちゃん、お迎えまだなの?

お母ちゃん、お迎えまだなの?

 

お次はM・ダックスのりゅうちゃん☆がトリミングでご来店♪

尻尾と胸前の毛を少~~しだけアクセントで残して、

あとはツルッとすっきりスムースカットです!

りゅうちゃん、サッパリしたね!!

涼しくなったよ♪

涼しくなったよ♪

 

午後は雨もあがって暖かくなりましたね!

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております(*^^)v

またね☆

またね☆

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!