☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年04月19日

今日は6人のわんこが遊びに来てくれました♪

 

まずはトイプードルのラッキーちゃん☆

いつも通りスッキリテリア風カットです(*^∇^*)

カッコ良くなりました~♪

☆イケメンになったよ☆

☆イケメンになったよ☆

 

お次はMIXのハルちゃん☆

ハルちゃんはマイクロから!

極楽極楽~♪

極楽極楽~♪

マイクロでさっぱりした後はいつものライオンカットにヽ(^o^)丿

女のこのライオンカット可愛いですね♪

凛々しくなったでしょ♪

凛々しくなったでしょ♪

 

お次はトイプードルのぷーちゃん☆

今日はベルシアンで初めてのトリミングです(^ω^)

体もお顔もすっきりして可愛くなったね♪

おりこうさんに頑張ってくれました!

はじめまして!ぷーちゃんです♪

はじめまして!ぷーちゃんです♪

 

お次もベルシアン初めまして☆

トイプードルのアズキちゃんです(*^_^*)

シャンプーカットでパパとバイクでご来店です♪

体は短くクリッパーカットでテディ風のモヒカンスタイル♪

背中にはたてがみを作っています(*^^)v

とてもお利口さんに頑張ったよ~

初めまして☆アズキです♪

初めまして☆アズキです♪

 

お次は、お馴染み柴犬のダイちゃんです~

お決まりのシャンプー&マイクロバブルでフワフワになりました♪

ダイちゃんは保護犬でして、新しい飼い主さんとの素敵な出会いを待ってます☆

お風呂気持ちいいです~

お風呂気持ちいいです~

手触りフカフカだよっ!

手触りフカフカだよっ!

 

お次は、ミニチュアダックスのラッキーちゃん☆

シャンプーカットで元気にご来店ですヽ(^o^)丿

背中のコートの長さに合わせて全体的に整えました☆

ラッキーちゃん頑張ったね!!

今日はまた肌寒いですね(涙)

今日はまた肌寒いですね(涙)

 

本日も元気イッパイ!ご来店ありがとうございました☆

またのご来店、心よりお待ち致しておりますネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。