☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年04月20日

今日は8人のわんこが遊びに来てくれました♪

まずはパグのコテツちゃん☆

お泊り中にシャンプーコースですヽ(^o^)丿

ベルシアンでシャンプー初めてなんですよ!

とってもおりこうさんでした~♪

はじめまして!コテツです♪

はじめまして!コテツです♪

 

お次はトイプードルのマックちゃん☆

マックちゃん歯みがきしてお口すっきり(*^^)v

トリミング中楽しそうにおしゃべりしてましたよ♪

☆マックちゃんです☆

☆マックちゃんです☆

 

お次はマル×ポメのまるるちゃん☆

いっぱいお散歩して黒くなってた足もシャンプーして真っ白(*⌒∇⌒*)

カットもしてすっきり可愛くなったね♪

☆まるるちゃんです☆

☆まるるちゃんです☆

 

お次はポメラニアンのハナちゃん☆

今日はお手入れコースでご来店です(^-^)

歯みがきもおりこうさんに頑張ってくれましたよ♪

☆ハナちゃんです☆

☆ハナちゃんです☆

 

お次はパグのパクちゃん☆

まずはマイクロバブルでまったり~(*´∇`*)

マイクロ大好き♪

マイクロ大好き♪

その後はシャンプーとおヒゲカットでさっぱりしましたよ~♪

歯みがきもしました!

☆パクちゃんです☆

☆パクちゃんです☆

 

お次はトイプードルのプリエちゃん☆

プリエちゃんはいつものモヒカンヘアーです(*^ω^*)

女の子のモヒカンヘアー可愛いですよ♪

☆プリエちゃんです☆

☆プリエちゃんです☆

 

お次はトイプードルのくーりちゃん☆

いつも元気なくーりちゃんヽ(^o^)丿今日もカットコースでご来店です!

歯みがきもおりこうさんに頑張ってくれましたよ~♪

☆くーりちゃんです☆

☆くーりちゃんです☆

 

最後はラブラドールのブルースちゃん☆

ブルースちゃんマイクロでくつろいでました(^-^●)

極楽極楽~♪

極楽極楽~♪

 

たくさん毛が抜けてすっきりしたね♪

ブロー中もとってもおりこうさんでした!

☆ブルースちゃん☆

☆ブルースちゃん☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。