☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年04月24日

今日は雨の中7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはトイプードルのまるちゃん☆がブラッシングでご来店♪

まるちゃんはとっても毛量が豊富なので、こまめなブラッシングをしていくことにしたんです!!

とってもお利口さんにやらせてくれました!!

あぁ・・ごめんなさい、お写真を取り忘れてしまいました(T_T)

まるちゃんまた来てね☆

 

お次はチワワのショコラちゃん☆ドラジェちゃん☆がシャンプー&部分カットでご来店♪

ショコラちゃんはお尻を少しカットしました!ドラジェちゃん、苦手なおヒゲカット頑張ったねヽ(^o^)丿

また遊びに来てね、待ってるよ♪

ショコラです!似てるけど・・・

ショコラです!似てるけど・・・

ドラジェです!間違えないでね!!

ドラジェです!間違えないでね!!

 

お次はベルシアン初めましてのMIX、こたろうちゃん☆がトリミングでご来店♪

こたろうちゃんはポメラニアンとトイプードルのMIXです☆まだ4ヶ月なので、

どんなふうに成長するのか今後が楽しみですねヽ(^o^)丿

仔犬らしさを残して、ふんわりカットしました!!

また遊びに来てね!!

ちょっぴり緊張しまちた・・・

ちょっぴり緊張しまちた・・・

 

お次はM・ダックスのみぃちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

みぃちゃん、薬用シャンプーの効果もあってか、皮膚や被毛の状態が

どんどん良くなってきました!

とってもお利口さんに頑張りました!!

つやつやなのよ♪

つやつやなのよ♪

 

お次はお馴染みマルチーズのライトちゃん☆、トリミングと歯みがきでご来店♪

今日も元気いっぱいのライトちゃん、真っ白可愛くなりました!

トリミングが終わって、スタッフがまだ誰も気づかないのに、お母さんのお迎えを

いち早く察知したライトちゃん、さすがです!!

お母さんの匂いがしたのです!!

お母さんの匂いがしたのです!!

 

最後はシーズーのここあちゃん☆がトリミングでご来店♪

前回少し長めに残したので、毛玉になってしまっていました(T_T)

なので今日は全身短くサッパリとしましたよ!!

お利口さんに頑張りました(*^_^*)

ふぅ、終わった終わった・・・

ふぅ、終わった終わった・・・

 

本日も悪天候の中ご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。