☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年05月02日

今日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはホテルにお泊り中のM・ダックスのそらちゃん☆

おかえり前にシャンプー&部分カットです♪

そらちゃんとってもお利口さんに頑張りました(^O^)

ゴールドに輝く被毛が綺麗だね!!

ビッグスマイル♪

ビッグスマイル♪

 

お次はシーズーのラブちゃん☆がトリミングでご来店♪

いつも通り全体的にすっきりと短くさせました!!

ラブちゃん男の子だけど小さくてとっても可愛いですね!!

鯉のぼり気になります・・・

鯉のぼり気になります・・・

 

お次はお馴染みチワワののあちゃん☆がシャンプーコースのご利用です♪

のあちゃん少し体重が増えてお父さんビックリしてました(笑)

でも前が細かったので、これぐらいでも丸くて可愛いよ~~(#^.^#)

のあちゃんまた遊びに来てね!

お利口さんに頑張りました♪

お利口さんに頑張りました♪

 

お次はチワワのラブちゃん☆がトリミングでご来店♪

全身ツルリとさっぱり、尻尾はライオン尻尾にしました!

お耳の飾り毛がアクセントで可愛いね!!

お顔真ん丸☆

お顔真ん丸☆

 

最後はトイプードルのハッピーちゃん☆がトリミングと歯磨きでご来店♪

ハッピーちゃん、とっても甘えん坊さんなので、いつも甘えた声でお喋りします(笑)

今日もいつも通りふんわりベアカットが可愛く決まりましたね!!

ハッピーちゃん、また遊びに来てね!!

お喋りさん♪

お喋りさん♪

 

GWも中盤に差し掛かり、皆さんは楽しいひと時をお過ごしですか??

ベルシアンは今日も大変にぎやかな1日でした!!

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております(#^.^#)/

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。