☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年05月03日

 

今日はGW後半スタート♪

6ワンちゃんが遊びに来てくれました(#^.^#)

 

まずは、お馴染みのプードルのまるちゃんです♪

コートが豊富なまるちゃんは、トリミングとトリミングの間にブラッシングも来てくれています~

今日もボリュームたっぷり可愛くなりましたね☆

まる今日も頑張って褒められたよ☆

まる今日も頑張って褒められたよ☆

 

お次もトイプードルのノエルちゃんです♪

ノエルちゃん去勢OPなどタイミング合わず今年初めてのトリミングになりました~

だいぶ毛玉ちゃんも出来てしまっていましたが、頑張ってすっきり出来ましたよ(^O^)

シュッとした綺麗なお顔が素敵なラムクリップです♪

ノエル頑張ったよ!!

ノエル頑張ったよ!!

 

お次もお馴染みさん♪チワワのエースちゃんです♪

エースちゃん見る見る体格がよくなってきてしまって。。。

健康のためにもダイエット頑張ってね(^O^)

シャンプーとお尻の部分カットしましたよ☆

僕、イケメンなんですよ~☆

僕、イケメンなんですよ~☆

 

お次は、ホテルにお泊り中~シーズーのルナちゃんフクちゃんアイちゃんです♪

おかえり前のシャンプーとお顔の部分カットです☆

賑やかなGWのホテルで3ワンともに頑張ってお留守番できました(^O^)

ママのおかえり楽しみだね☆

あの入口からママが来るのよね~

あの入口からママが来るのよね~

 

今日からベルシアンのホテルは一番のピークです☆

とても賑やかな一日でしたよ^^

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね☆

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。