☆今日のワンコ☆

2013年05月09日

今日は2ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずはお馴染みのポメラニアンのロビンちゃん♪

シャンプーとお尻の部分カットです~

苦手なグルーミングを今日も頑張りました(*^^)v

今日も頑張ったぜぇ~☆

今日も頑張ったぜぇ~☆

 

お次は、スタンダードプードルのノアールちゃんです☆

ベルシアン2回目のシャンプーカットです♪

ノアールちゃん2回目で早速慣れてくれたみたいで

もつれもありましたが、とてもお利口さんにトリミングできました!!(*^^)v

トリミング終わって、おもちゃに夢中~

トリミング終わって、おもちゃに夢中~

 

本日もご来店いただきありがとうございました☆

また遊びに来てくださいね!!

また来てね!! by.受付嬢ノアール☆

また来てね!! by.受付嬢ノアール☆

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!