☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年05月11日

今日は悪天候の中、元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはシーズーのきなこちゃん☆がトリミングでご来店♪

暖かくなってきたので、今日は前回よりもツルっと短くしました!!

きなこちゃん、とってもお利口さんでした!!

お顔まん丸♪

お顔まん丸♪

 

お次はトイプードルのティムちゃん☆とポメラニアンのルークちゃん☆

ティムちゃんはいつも通りふんわりと可愛らしくカットしました♪

ルークちゃんはシャンプーでアンダーコートがたくさん抜けましたよ!!

ティムちゃんもルークちゃんも歯磨きもお利口さんでした!!

フワフワになりました♪

フワフワになりました♪

抜け毛さっぱりサラサラ~☆

抜け毛さっぱりサラサラ~☆

 

 

お次はドッグランに遊びに来てくれたキャバリアのモジーちゃん☆ボーブランちゃん☆

爪切り・肛門腺絞り・足裏カットのご利用です♪

ドッグランでたくさん遊べたかな??また待ってるね!!(^O^)

モジモジ~~♪

モジモジ~~♪

ボーブランですぅ♪

ボーブランですぅ♪

 

 

お次はM・ダックスのベルちゃん☆がシャンプーと歯磨きでご来店♪

いつも賑やかなベルちゃんですが、今日は大きなワンちゃんがいたせいか

なんだか静かなベルちゃんでした(笑)

大きいワンコが気になったの・・・

大きいワンコが気になったの・・・

 

 

お次は、その大きなワンちゃん、バーニーズマウンテンドッグの小次郎ちゃん☆

ベルシアン初めましてです!!今日はシャンプーとマイクロバブルをして、抜け毛を

たくさん処理しました!!

ぽかぽか~~♪

ぽかぽか~~♪

ご来店のお客様みなさん大きさに驚いていかれました(*^_^*)

ぬいぐるみみたいでモフモフでした!!また遊びに来てね!!

お迎え待ってます~☆

お迎え待ってます~☆

 

お次はトイプードルのアースちゃん☆がトリミングでご来店♪

今日はいつもよりも短くすっきりさせました!!アクセントにトップの毛は

ライオンアフロにしましたよ!!アースちゃん、似合ってるね!!

お顔ふんわり~~♪

お顔ふんわり~~♪

 

お次はトイプードルのムウちゃん☆がトリミングコースでご来店♪

ムウちゃん、どんどん立派なプードル毛になってきました!!

毛量も豊富で、プードル特有の巻きも立派になってきました!!

フワフワもこもこ可愛いね☆

流し目きまりました(笑)

流し目きまりました(笑)

 

最後は柴犬のリクちゃん☆がシャンプーコースのご利用です♪

リクちゃん、まだまだアンダーコートがごっそり抜けます!!

でもお店にもすっかり慣れて、スタッフにも尻尾ブリブリしてくれるようになり、

グルーミングもお利口さんに頑張れるようになりましたよ!!

リクちゃん、また待ってるね(*^_^*)

ぼく、天使の羽が生えてるんだよ!

ぼく、天使の羽が生えてるんだよ!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。