☆今日のわんこ☆

2013年05月14日

今日は5人のわんこが遊びに来てくれました♪

まずはM.ダックスのアロハちゃん☆

シャンプーカットでご来店です(^○^)

たくさんアンダーコートが抜けてさっぱりしたね!

☆アロハちゃんです☆

☆アロハちゃんです☆

 

 

お次はトイプードル×チワワのkeyna(キイナ)ちゃん☆

今日はベルシアンで初めてのトリミングです(*^^)v

もつれ取りもとっても頑張ってくれました♪

ソファーでのお写真は初めてで緊張してしまったのでスタッフの抱っこでパシャッ!

☆初めましてのキイナちゃんです☆

☆初めましてのキイナちゃんです☆

 

 

お次はトイプードルのモコちゃん☆

カットコースでご来店です(#^.^#)

ふんわり可愛くなったね♪

とってもおりこうさんでしたよ~!

☆モコちゃんです☆

☆モコちゃんです☆

 

お次はトイプードルのモカちゃん☆

今回もすっきりカットです(*^ω^*)

今日は長時間のお預かりでしたが頑張ってくれましたよ♪

☆モカちゃんです☆

☆モカちゃんです☆

 

最後はM・ダックスのルイちゃん☆

いつも通りつるっとさっぱりしました(^○^)

ライオンしっぽでカッコよくなったね♪

☆ルイちゃんです☆

☆ルイちゃんです☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!