☆今日のワンコ☆

2013年05月22日

今日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました♪

 

まずはお泊り中だったパグのぶんたちゃん☆

お迎え前にシャンプーコースのご利用です!

お泊り中もとてもお利口さんだったぶんたちゃん、

シャンプー中もとってもお利口さんでした(*^_^*)

季節の変わり目、抜け毛がたくさん落ちました!!

お迎えまで待ってようね~~☆

お迎えまで待ってようね~~☆

 

お次はベルシアンではお馴染み、シーズーのモモ&コロンちゃんの赤ちゃん、

モコちゃん☆が初めての全身カットに来てくれました!!

前回のお顔だけのカットから約2か月、こんなに立派に伸びました(笑)

もさもさもっさりんこ♪

もさもさもっさりんこ♪

今日は初めての全身カット、仔犬らしさを残してふんわり丸く仕上げました!

おめめパッチリ、可愛いお顔にこんにちわ~~(^O^)

帰ったら爆睡でちゅよ・・・zzz

帰ったら爆睡でちゅよ・・・zzz

 

お次はベルシアン2度目ましてのトイプードル、チャンプちゃん☆

トリミングコースのご利用です♪

チャンプちゃんは足先に小さくポンポンを残したマイアミサマーの

ちょいアレンジカットです(*^_^*)

とってもお利口さんのチャンプちゃん、今日も何一つ文句も言わず(笑)

最後まで頑張りました!!

かなり小柄なチャンプちゃんです♪

かなり小柄なチャンプちゃんです♪

 

お次はチワワのチョビちゃん☆がシャンプーカットでご来店♪

チョビちゃん今日はシャンプー前にアンダーコートをスッキリと取り除きました!

アンダーコートの塊です!

アンダーコートの塊です!

このアンダーコートを処理すると、自宅での抜け毛も減り、ワンちゃんも

かなり涼しくなるんですよ~~♪

この夏、ぜひぜひお勧めです!!

耳の飾り毛がアクセント♪

耳の飾り毛がアクセント♪

 

お次は爪切りと足裏カットをしにトイプードルのココアちゃん☆が遊びに来てくれました!

とってもお利口さんにやらせてくれましたよ~~(^O^)

ココアちゃんまた来てね!!

足元すっきり☆

足元すっきり☆

 

最後はお馴染みA・コッカーのジュエルちゃん☆がトリミングでご来店♪

ジュエルちゃん、少し間が空いたので、伸びていた毛をスッキリさっぱりさせました!!

今日もかなりのお喋りさんでした!(笑)

でも最後まで全力で頑張ってくれましたよ~~~♪

ジュエルちゃん、また来てね!!

アタチ頑張ったのよ~~♪

アタチ頑張ったのよ~~♪

 

今日も暑い中のご来店誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!