☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年05月30日

今日は5ワンコちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずは、お馴染みコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんです~

アルちゃんは、シャンプー&マイクロバブルで、

のあちゃんは、オプションの爪切りと足裏カットです♪

やっほ♪お風呂に入りに来たよ☆

やっほ♪お風呂に入りに来たよ☆

いつもながら、とてもお利口さんにサロンで過ごしたアルちゃん☆

のあちゃんもベルシアンの扉を元気に入ってきました~

今日も兄妹仲良く2ショット♪

今日も兄妹仲良く2ショット♪

 

お次もお馴染み~トイプードルのトイコちゃんが元気いっぱいご来店♪

いつものカットで今回はお耳をお口に入らないように短めにしました~

実は新シャンプーを今回使いまして、いつもよりコートにハリが出ました(*^^)v

ボク、今日はいつもと香りが違うみたい♪

ボク、今日はいつもと香りが違うみたい♪

 

お次もお馴染みさん♪トイプードルのハッピーちゃんがシャンプーカットでご来店です~

いつもの儀式。。。ママとのお別れを悲しんだものの、

別れてしまった後はスタッフにも愛想フリフリ)))とても可愛いハッピーちゃん♪

ハッピーちゃんも新シャンプーを使用してハリが出てカッコよくなりましたよ~

 

ボクも香りが違うっぽい~

ボクも香りが違うっぽい~

 

今日もご来店頂きありがとうございました♪

またのご来店お待ちしていまーす(*^^)v

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。