☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年06月04日

 

今日は、6ワンちゃんが遊びに来てくれました~

まずは、お馴染みチワワのマロンちゃん☆がシャンプーでご来店です~

マロンちゃんはパパと一緒にいつもバイクで来るのですよ☆

とても慣れたパパの腕の中から登場です~

このお花食べれるの?

このお花食べれるの?

 

お次は、またお馴染みさん♪シーズーのラブちゃん☆がカットでご来店です♪

いつものスッキリ目のカットですが丸みを帯びてとても可愛らしいですね☆

今日も頑張っていましたよ(*^^)v

このお花は紫陽花と言うんだよ~

このお花は紫陽花と言うんだよ~

 

お次は、ホテルでもお馴染みさん♪ミニチュアダックスのあいるちゃん♪

シャンプーカットでご来店です♪

この時期おすすめ!! レイキングでアンダーコートをスッキリと処理してから、全体的に短く

スッキリとカットしました♪

ちょっぴり怖がりなあいるちゃん、それでも最後までお利口さんに頑張ってくれました!!

ちょびっと緊張しました

ちょびっと緊張しました

 

お次はチワワのチョコたんちゃん☆がシャンプー&マイクロ&部分カットでご来店♪

少しお久しぶりなチョコたんちゃん、マイクロも気持ち良さそうにしていました!

気持ちえぇ~♪

気持ちえぇ~♪

お尻をスッキリとカットして、ピカピカになってお帰りです(*^^)v

お母さんが来るまで待つのら・・・

お母さんが来るまで待つのら・・・

 

お次はM・ダックスのラッキーちゃん☆がシャンプー&部分カットでご来店♪

ラッキーちゃん、急遽レイキングも追加になり、アンダーコートをもっさりどっさり処理して

スッキリしましたね!!おうちで抜ける予定だった無駄な毛を事前に落とすことで

抜け毛も減ってお手入れ楽ちん!!この夏のおススメです!!

サッパリして良かったね!

サッパリして良かったね!

 

最後はベルシアン2度目ましてのチワワのラッキーちゃん☆

シャンプー&部分カットでご来店♪ラッキーちゃん、少し大きめですが

その存在感がたまりません!!とってもお利口さんにしていてくれて

スタッフも大助かり!また遊びに来てね!!

また遊びに来ます!!

また遊びに来ます!!

 

本日もご利用ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(^O^)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。