☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年06月09日

今日は6ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、ミニチュアシュナウザーのフェンディちゃんロッキーちゃん

そしてヨーキーのリュウちゃんが家族でご来店です☆

フェンディちゃんとロッキーちゃんは足元にブレスレット作って

頭はモヒカン~そして。。。かっちょイイたてがみスタイルです(*^^)v

リュウちゃんは、ふんわりミッキー耳スタイルからカットチェンジ夏仕様に大変身♪

今日も決まったぜぇ~

今日も決まったぜぇ~

 

俺のたてがみも立派だぜっ☆

俺のたてがみも立派だぜっ☆

イケてるだろぉ~?

イケてるだろぉ~?

ボクは可愛らしくキマったよっ♪

ボクは可愛らしくキマったよっ♪

 

お次は、シーズー×コッカーMIXのラルフちゃんがトリミングでご来店です♪

ホテルでお馴染みのラルフちゃんは、ベルシアン初全身カットです~

全身ツルッと夏仕様です♪お家でのお手入れも楽になりました~☆

お顔のカットがちょっと苦手な模様でしたが、頑張りましたょ(*^^)v

次もまた頑張りマッスル☆

次もまた頑張りマッスル☆

 

お次は、お馴染みトイプードルのムウちゃんですっ♪

いつもお喋りなムウちゃん、今日は静かです。。。

静かすぎて私たちも気になってたまりませんでした(笑)

静かと言っても、元気イッパイですょ~(*^^)v

今回も足元と顔周りスッキリスタイルです☆

だって。。。僕よりうわてがいたんだもん。。。

だって。。。僕よりうわてがいたんだもん。。。

 

お次はプードルMIXのチャッピーちゃんがトリミングでご来店です☆

チャッピーちゃん。。。体に沢山毛玉&もつれが出来ちゃっていました(汗)

毛玉取り頑張ったね~チャッピーちゃん(*^_^*)

前回よりスッキリ目にカットして一安心です☆

頑張ったボクを褒めて♪褒めて♪

頑張ったボクを褒めて♪褒めて♪

 

振り返ったら。。。今日のお友達は全員、イケメンズでしたね(#^.^#)

 

本日も大変にぎやかなベルシアンでした♪

いつもありがとうございます(*^_^*)

またのご来店心よりお待ちいたしておりますね☆

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。