☆今日のワンコ☆

2013年06月12日

本日も足元の悪い中、6ワンコが遊びに来てくれました(*^^)v

 

まずはベルシアン2度目まして、シベリアンハスキーの全吉ちゃん☆

シャンプー&泥パックでご来店♪全吉ちゃん、初めての時は緊張のせいか

少し体も表情も強張っていましたが、今回はとってもお利口さんにリラックスしてくれていました!

泥パック&蒸しタオル♪

泥パック&蒸しタオル♪

ブロー中もウトウトとしていて、とても静かでした!!

全吉ちゃん、頑張ったね!また遊びに来てね!!

頑張ったもん!

頑張ったもん!

 

お次はキャバリアのヒデキちゃん☆がトリミングコースのご利用です!

今日はお耳もすっきりさっぱりツルッとしました!

とてもお喋りなヒデキちゃん、今日もたくさんお喋りしてました(笑)

綺麗になったね!

人が大好きなんだもん♪

人が大好きなんだもん♪

 

お次はポメラニアンのあられちゃん☆とチワワのリロちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

リロちゃん、少し大きめの体ですが、やはり心も大きくとっても優しいコなんです!

あられちゃんのことが大好きで、同じ部屋にいるとあられちゃんにちょっかい出しますが、

あられちゃんに一蹴されて「シューン・・・」ってなってます(笑)

頑張れリロちゃん!!あられちゃんもまた遊びに来てね~~!!

僕はあられが好きなのです♪

僕はあられが好きなのです♪

アタシは別に~~(笑)

アタシは別に~~(笑)

 

お次はチワワのしずくちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

しずくちゃん、お耳が少し汚れていてお掃除嫌がってしまいましたが、最後まで頑張ってくれました!

スムースの被毛がツヤツヤピカピカになりました!!

しずくちゃん、また遊びに来てね!!

ひまわり似合うね!!

ひまわり似合うね!!

 

最後はトイプードルのモアナちゃん☆がトリミング&マイクロ&歯磨きでご来店♪

お家ではなかなかブラッシングさせないというモアナちゃん、全体的にもつれてしまっていました(T_T)

少し時間がかかってしまいましたが、綺麗にほどいてフワフワになりました!

お顔も丸く可愛くなりました!!また待ってるね~~(*^_^*)

マイクロも気持ちい~よ♪

マイクロも気持ちい~よ♪

ほわっほわになりました!

ほわっほわになりました!

 

本日もご来店ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!