☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年06月14日

 

今日は、4ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは~カニヘンダックスのココちゃんです♪

ココちゃんはシャンプーとカットそして2度目のレイキングを行いました(*^^)v

前回から1か月経った今回は前回程ではありませんがやはりアンダーコートが抜けましたよ~

ココちゃんは、トリミングついでにホテルの練習もしました♪

お利口さんにお留守番できましたよ☆

ほらっ♪今日もこんなに☆

ほらっ♪今日もこんなに☆

ママと一緒に嬉しいなぁ~☆

ママと一緒に嬉しいなぁ~☆

 

お次はビションフリーゼのラブちゃんです☆

シャンプーとカットで元気いっぱいご来店です~

久々なラブちゃんは毛玉がマットになっていました(汗)

固まった毛玉も綺麗に取れてスッキリしましたよ^^

ボク、がんばったよ!どう?

ボク、がんばったよ!どう?

 

お次は、ミニチュアダックスのユルちゃんが、シャンプーと初めてのレイキングに挑戦!!

お喋りなユルちゃんは、いろんな人に声をかけていましたよ(*^_^*)

でわでわ。。。レイキングの効果は?↓↓↓

ジャジャーン!!モコモコです☆

ジャジャーン!!モコモコです☆

 

体の綿毛が抜けて涼しくなったユルちゃんです♪

ねぇねぇ!僕と遊んで!!

ねぇねぇ!僕と遊んで!!

 

そして最後は~

チワワのヒールちゃんですっ♪

とても小さいヒールちゃんですが、シャンプーカットと初めてのレイキングに挑戦しました♪

とても小さな体なのに。。。

。。。

↓↓↓ドンッ

アタチのボディと大きさ変わらない綿がっ!

アタチのボディと大きさ変わらない綿がっ!

 

思ったよりたくさん抜けましたよ~(*^^)v

仕上げに軽く全身整えました☆

今回は夏モードに変身ょ♪

今回は夏モードに変身ょ♪

 

本日も元気イッパイ☆ありがとうございました(^O^)

またのご来店心よりお待ちいたしておりますね♪

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。