☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年06月16日

今日も元気に7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはベルシアン初めましてのトイプードルのクレアちゃん☆

少し毛玉になってしまっていましたが、最後まで頑張ってくれました!!

ふんわり可愛くなりました!クレアちゃん、また遊びに来てね!

お利口さんでした!

お利口さんでした!

 

お次はトイプードルのかりんちゃん☆きょうもいつも通りふんわりと女の子らしい可愛い

カットになりましたね!!小さな体で最後まで頑張ってくれました!!

来月もまた待ってるね~~(#^.^#)

眠くなっちった・・・

眠くなっちった・・・

 

お次はMIXのモカちゃん☆ワイアーダックスとヨーキーのMIXちゃんです♪

かなりのお喋りさんで、お客さんやスタッフにたくさん話しかけていました!

最後まで体力もたんよ~~(汗)すっきりしたね!!

可愛くなりました!

可愛くなりました!

 

お次はシーズーのモコちゃん☆今日はいつもよりも短くツルリとスッキリさせました!

モコちゃんはお顔のカットが苦手なのですが、今回はいつもより短くカット頑張りました!!

モコちゃん、涼しくなって良かったね!!(*^^)v

なんかくすぐったいんだもん!

なんかくすぐったいんだもん!

 

お次はお馴染みボストンテリアのハートちゃん☆今日はお友達のアリスちゃん☆イヴちゃん☆も連れてきてくれました!!

みんな揃ってシャンプーとマイクロバブルのご利用です!!

慣れたもんです♪

慣れたもんです♪

アリス&イヴです♪初めまして☆

アリス&イヴです♪初めまして☆

ハートちゃんはもうすっかり重鎮顔(笑)、アリスちゃんもイヴちゃんもとってもお利口さんに頑張ってくれました!!

みんなとっても仲良しで、見ているこちらもほっこりします♪

皆また遊びに来てね~~(^O^)

みんなで遊ぶの♪

みんなで遊ぶの♪

可愛く撮れました♪

可愛く撮れました♪

 

本日も賑やかで楽しい1日でした!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。