☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2013年06月21日

今日は4ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずはシーズーのモコちゃん♪がシャンプーカットでご来店♪

火曜日に来てくれたモモちゃん&コロンちゃんの一人息子ちゃんです(*^_^*)

もうすぐ7か月のモコちゃん、先月はシャワーが怖くて大変でしたが。。。

今回は慣れてくれたのかな?

とても7か月とは思えないお利口さんぶりでした!!

ボク、怖い気持ちが声に出ちゃうの(汗

ボク、怖い気持ちが声に出ちゃうの(汗

 

お次は、一時お預かり中の豆柴のベルちゃん♪

朝一にシャンプーして気持ちよくお昼寝していました(^O^)

今日も元気いっぱいのベルちゃんは嬉しそうにママと帰っていきました~

アタチシャンプー怖くないもん♪

アタチシャンプー怖くないもん♪

 

お次は、お馴染み♪ミニチュアシュナウザーのジャックちゃん♪

シャンプーカットとプラッキングでした(*^_^*)

トリミングナイフでプラッキング始めてから見る見る綺麗なコートが生えそろってきました^^

とっても甘えん坊なジャックちゃん、トリミングの後はドッグランで少し遊びました♪

ぇ?なになに?

ぇ?なになに?

僕の好きなドッグランだぁ~☆

僕の好きなドッグランだぁ~☆

 

お次は、お久しぶりです~♪

ゴールデンレトリバーのトノちゃん♪がシャンプーとファーミネーターでの無駄毛の処理です。

14歳のトノちゃん、大変頑張りました!!

立派な飾り毛にたくさんの毛玉やもつれがありました。。。

高齢なのでなるべく座るか寝てもらっての作業になりますがやはり高齢犬には大変なことだと思います。

とてもサラサラヘアーになったのですが、写真撮り忘れてしまい。。。ごめんなさい!!

 

本日も足元の悪い中ありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりお待ちいたしております☆

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 2件

  1. Jackパパ より:

    いつもJackがお世話になっております♪

    プラッキングの効果で毛色の退色も
    かなり復活しましたし、何と言っても!
    肉球の間のちょっとした皮膚の赤みさえも
    見逃さずアドバイスしてくれる観察の
    キメ細かさ!

    トリマー岡崎さんの高い技術と愛情溢れる
    ケアにいつも感謝しております。

    また次回もよろしくお願いします♪

    • ベルシアン(岡崎) より:

      Jackパパさん☆コチラこそいつもありがとうございます!
      そして心に残る素敵なコメントありがとうございます(*^_^*)

      Jackちゃんと出会って1年が経ちましたね♪
      初めて遊びに来ていただいた時のこと覚えていますょ~

      プラッキングのご相談受けた時、私自身とても嬉しく感じました^^
      そして。。。積み重ねた技術を発揮出来る事に喜びました。

      プラッキングの効果が目に見えてJackちゃんには現れて、びっくりでした!

      これからも、お客様のワンちゃんをわが子同様に想い、ワンちゃん達に優しいトリミングを
      スタッフ全員で継続していきますのでよろしくお願いいたします☆

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。