☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年06月23日

今日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはお泊り中のポメラニアンのポメちゃん☆がお帰り前にトリミングです!

ポメらしさを残しつつ、ふんわりカットしました!!

可愛くなったね♪

もふもふ♪

もふもふ♪

 

お次はお馴染みポメラニアンのマミーちゃん☆

今日も超絶可愛くライオンカットきまりました!!

また待ってるね!!

スマイル♪

スマイル♪

 

お次はトイプードルのティムちゃん☆とポメラニアンのルークちゃん☆

ティムちゃんはいつも通りスッキリ目にカットしました!

ルークちゃんもシャンプーとってもお利口さんでした!!

フワフワ♪

フワフワ♪

お耳短くしたよ♪

お耳短くしたよ♪

 

お次はベルシアン初めまして、トイプードルのラッキーちゃん☆がトリミングコースでご来店♪

全体的にスッキリ目に、足はふんわりと残しました!!

初めてのお店でのトリミング、お利口さんに頑張りました!!

緊張したじょ・・・

緊張したじょ・・・

 

お次はシャンプーは初めましてスムースチワワのアマンちゃん☆が遊びに来てくれました!!

抜け毛が激しいということで、レイキングもしましたよ!

ごっそり!!

ごっそり!!

「クッションができそうだわ!」とお母さんも驚いていました!!(笑)

アマンちゃん、また遊びに来てね!!

涼しくなったよ!!

涼しくなったよ!!

 

最後はホテルにお泊り中のラビちゃん☆がお帰り前にシャンプーのご利用です!

お爪切りがちょっと苦手なラビちゃん、最後まで頑張ってくれました!!

頑張ったよ♪

頑張ったよ♪

 

本日もご利用誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。