☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年06月27日

 

今日は、6ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずは、お馴染みミニチュアダックスのベルちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

短くツルッと夏スタイルになりました(*^_^*)

今日も元気いっぱい!頑張りました♪

今日は晴れて気持ちよかぁ~☆

今日は晴れて気持ちよかぁ~☆

 

お次もお馴染み~トイプードルのトイコちゃんもシャンプーカットでご来店です♪

トイコちゃん手がけて1年程経ちました♪

特徴のあるトイコちゃんカットも定着して今日もバッチリ決まりました(*^^)v

今日もボク頑張ったし♪

今日もボク頑張ったし♪

 

お次もお馴染みさん♪

チワワののあちゃんがシャンプー&マイクロバブルでご来店です☆

のあちゃん今日はお耳掃除気分がのらなかった様ですが、お風呂は気持ちよさそう♪

ブクブクお風呂でピカピカです(*^^)v

お風呂でアタチ綺麗になるの♪

お風呂でアタチ綺麗になるの♪

 

テヘッ♪今日もイイ匂いなの♪

テヘッ♪今日もイイ匂いなの♪

 

お次は、ベルシアン2回目です♪

チワワのミツバちゃんがシャンプーカットでご来店です~☆

実のところ。。。ミツバちゃんは、出張グルーミングではお馴染みさんでした♪

今日もツルッとスッキリカットです(*^_^*)

元気いっぱい頑張りました~

段々眠くなってきたのだぁ。。。

段々眠くなってきたのだぁ。。。

 

お次は、ヨーキーのテリーちゃんがお爪切りでご来店です♪

だいぶ伸び伸びでしたが頑張りました~♪

お次は、ミニピンのキャンティーちゃんが、お口のケアでご来店です~

仕上げに歯磨きも頑張って元気いっぱい帰っていきました(笑)

二人ともに写真撮り忘れてしまいました^^;ごめんなさいっ!

 

本日も元気いっぱい賑やかなベルシアンでした☆

またのご来店心よりお待ちいたしております!!

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。