☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年06月30日

本日も元気に7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはお馴染みポメラニアンのロビンちゃん☆が定期トリミングでご来店♪

ロビンちゃん、今日も朝からフルスロットルでご機嫌斜め!!(笑)

それでもカットを終わらせてしまえばこの笑顔♪

本当に本当に可愛いんですよ~~、ロビンちゃん!

終われば楽しいの♪

終われば楽しいの♪

 

お次はトイプードルのくーりちゃん☆がトリミングと歯磨きでご来店♪

くーりちゃん、少しふっくらしました!でも前が少し痩せ気味だったので、

調度良いかもしれませんね~~(*^^)v

可愛くなりました!!また待ってるね~~♪

ふ、太ってなんかないんだからね!

ふ、太ってなんかないんだからね!

 

お次はシーズーのココちゃん☆とヨーキーのリリちゃん☆がご来店♪

ココちゃんはいつも通り全身つるりとさせ、お顔もいつもより短くすっきりさせました!!

すっきりしたよ~♪

すっきりしたよ~♪

リリちゃんはシャンプーコースでピカピカになりました!

今日もトップノットで三つ編みにしましたよ~~(*^_^*)

長いのがパパの好み♪

長いのがパパの好み♪

 

お次はトイプードルのリンクちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

前回毛玉がひどかったリンクちゃん、今回は早めにシャンプーに来てくれたので、

ひどい毛玉はありませんでしたよ(^O^)

リンクちゃん、とってもお利口さんでした!!

次はカットだね!

次はカットだね!

 

お次はベルシアン初めまして、柴の桜ちゃん☆がレイキングを試しに来てくれました!!

抜け毛がひどく気になる桜ちゃん、レイキングでアンダーコートをごっそり処理しました!!

たっくさん取れましたよ~~!涼しくなって一石二鳥!!(^O^)

お利口さんでした!

お利口さんでした!

 

最後はMIXのチャッピーちゃん☆がトリミングでご来店♪

チャッピーちゃん、前回まで毛玉がすごかったのですが、前回少し短めにして

今回早めに来てくれたので毛玉もなく、チャッピーちゃんにかかる負担も少なくて済みました!!

チャッピーちゃん、今日も頑張りました~~☆☆

次も頑張るよ♪

次も頑張るよ♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。