☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年07月07日

今日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはM・ダックスのマロちゃん☆がシャンプーカットでご来店♪

全身ツルリと短くスムースカットにしました!

マロちゃん、最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました!!

マロちゃん、ラッティちゃんとまた遊びに来てね!(*^_^*)

サッパリしたよ!

サッパリしたよ!

 

お次はポメラニアンのこじろうちゃん☆がトリミング、マイクロ、歯磨きでご来店♪

今日は全体的に気持~ち短めに揃えました!!

こじちゃんは、いつも全権をスタッフに委ね(笑)、無抵抗で(笑)とってもお利口さんにしていてくれます!

真っ黒な大きなお目めに見つめられて、今日も癒しを頂きましたm(_)m

こじちゃん、また待ってるね!!

今日もまた~り♪

今日もまた~り♪

仕上げはシャキーン!!

仕上げはシャキーン!!

 

お次はチワワのチャーミィちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

チャーミィちゃん、この暑い中をお散歩して遊びに来てくれました!

シャンプーで疲れを癒してさっぱり涼しくなったかな~??

チャーミィちゃん、また待ってま~~す(*^_^*)

まだまだ元気いっぱい!

まだまだ元気いっぱい!

 

お次はスタンダードプードルのノアールちゃん☆がトリミングコースでご来店♪

今日は前回よりも短くサマーカットでスッキリさせました!足に毛玉はありましたが

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!

 

頑張ったよ☆

頑張ったよ☆

終わった後は、お店のカウンターでお店番をしつつ、お父さんのお迎えをジーッと待っている

ノアールちゃんでした!また遊びに来てね~~(*^^)v

マウスをポチッとな。

マウスをポチッとな。

 

最後はティーカッププードルのKちゃん☆がシャンプー&歯磨きでご来店♪

今日も小さな体で頑張ってくれました!また遊びに来てね!!

 

本日も暑い中、当店にお越しいただき誠にありがとうございました!

また明日もお待ちしておりま~す!!(^O^)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。