☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2013年07月20日

今日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのカリンちゃんがトリミングコースでご来店♪

カリンちゃん、今回は珍しく少し毛玉になってしまっていました(T_T)

トリミングしていて初めて「キャン」と鳴きました・・・(大げさですけど)

毛玉はワンちゃんにとって迷惑なだけの存在ですから、なるべく作らないようにしたいですね~

カリンちゃん、最後まで頑張ってくれましたよ!お利口さんでした!!

毛玉いやいやよ

毛玉いやいやよ

 

お次はポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

伸ばして行くことになったので、今日もふんわりチッピングです!

少しずつ毛が伸びてきたチャッピーちゃん、モコフワ目指して頑張ろ~♪

スマイル♪

スマイル♪

 

 

 

お次はトイプードルのモカちゃんが定期シャンプーのご利用です♪

モカちゃん、今日は何だかとってもお喋りさんでした!

それは恐らく、プードルの女の子がいたから・・・・・・かな?

テンション上がっちゃったね!!!!

モカちゃん、またね~~(*^^)v

ハーレム!!的な!!

ハーレム!!的な!!

 

お次はシェルティのポン子ちゃん、シャンプーコースのご利用です!

今日も少し抜け毛があったポン子ちゃん、ちょっぴりアンニュイな感じでした(笑)

それでも今日もお利口さんに最後まで頑張りました(^O^)

アンニュイてなに??

アンニュイてなに??

 

お次はヨーキーのアクアちゃんが泥パック&トリミングでご来店♪

ベルシアン2度目のアクアちゃん、今日は泥パックに挑戦です!

蒸しタオルパック中~

蒸しタオルパック中~

かなりツヤサラ~~♪

今日も個性的なカットですね!かっちょいいです(^O^)

次回もまた待ってるね~~~♪

夏仕様☆

夏仕様☆

 

最後はトイプードルのチロちゃん、トリミングコースのご利用です♪

久しぶりのチロちゃん、かなりの毛玉になってしまっていました(T_T)

しかし辛抱強く頑張ったチロちゃんなのでした~(^O^)

身体は短く、足はふんわりカットで可愛くなりました~~!

お顔も可愛いベアですね♪

お顔も可愛いベアですね♪

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 2件

  1. miki より:

    遅ればせながら、Acquaのトリミングありがとうございました。
    蒸パックの様子がとっても可愛らしくて笑っちゃいました。

    次回は、20141004ですので、宜しくお願いします(^^)

    • ベルシアン より:

      Acquaちゃんママ☆
      今は泥パックより潤い効果あるストーンパウダーパックやアーユルヴェーダハーブパックがメニューに加わりました^^
      来月のご来店楽しみにお待ちしています☆

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。